3/20(月)

私の朝ごはん

🥣ヨーグルトボウル

☕黒豆ルイボスティー


ヨーグルトボウルのグラノーラは香ばしグラノーラになりました。食物繊維や鉄分が入ってるらしい(期待しとこうキラキラ)


 

 

 


夜ごはん

鯛のあら煮

ほうれん草

竹輪チーズ

ミニトマト


豚野菜炒めと鯛のあら煮とどっちがいい?って聞いたらお魚をチョイスしました。あら煮は食べるのに時間がかかるけど美味しいよねルンルン


夕方バタバタしておかず少なめ。

茹でたほうれん草はあったから、ちくわにキャンディーチーズを半分に切って詰めましたー


だって学校から帰るなり「体育の授業でメガネ壊れたー」って言うから、すぐにメガネ屋へ行ったけど「修理不可能」アセアセ

子供プランに入っていたから、半額で同じフレームを購入できるらしいので注文してきました。