ふと思い付きが、楽しそうな会になりそうな。。。 | 愛知県豊田市 自宅サロン 【美眉お伝え人】木谷宏美のブログ

愛知県豊田市 自宅サロン 【美眉お伝え人】木谷宏美のブログ

  【眉は少しの変化で、劇的に雰囲気が変わります】

美眉・美肌・美まつ毛Le risaが
あなたの一番素敵なところ惹きだします  

あなたの綺麗さ必ずアップさせます!!

眉だけであなたを美しく魅せる ことができます。
      
        

【お茶会】っていうネーミングにすると、


マダム?

リッチ?


な感じしちゃうから、


私には関係無いし、知らない人ばかりで緊張しちゃうから。。


なんて耳にしたことあるから。。。


【知らない人とも話してみよう会】

【緊張しちゃうけどお茶飲もう会】


なんてやりたいな(笑)


内容なくても、あっても


どちらでもいいかな。。。


ネーミングセンスないな私。。。


まずは近場の


安城市、豊田市、刈谷市、大府市

知立市などなど。。。


誰か一緒にやりませんか??!


とつぶやいてみた。


思い付きだから、やらなかったらごめんなさい。。



{0F0D2AA5-4EFD-44EB-85AD-FD09328C4AB9:01}



なんて、Facebookで呟いてみた私。。




本当の私は、全く幹事とか企画者したことありません。。

苦手なんだ。。。


でも、急にやりたいなーと思ったんだ。。

実現しなきゃな!!