こんな時あるある!!スイッチ次第♡ | 愛知県豊田市 自宅サロン 【美眉お伝え人】木谷宏美のブログ

愛知県豊田市 自宅サロン 【美眉お伝え人】木谷宏美のブログ

  【眉は少しの変化で、劇的に雰囲気が変わります】

美眉・美肌・美まつ毛Le risaが
あなたの一番素敵なところ惹きだします  

あなたの綺麗さ必ずアップさせます!!

眉だけであなたを美しく魅せる ことができます。
      
        

おはようございます


愛知県豊田市自宅サロンで【極上な眉(極眉)】づくりをしています、
美眉お伝え人、木谷宏美でございます❤️❤️

お久しぶりのブログ
ちょいとこんな感じのときありませんか?
{B3061493-331A-4FFB-919D-D6B5655D6A96}

もー、ヤダヤダ。

見ないでー私のこと。。


{2E24AAEB-B3F7-44A6-8031-720253B545BC}

何も考えたくない。。

{1CB43A30-575A-42AD-AFC2-E97157303510}

あの人楽しそう。。
うまくいってるのかな。。

とか、考えれば考えるほど、悩んで気になり。。


そんなつもりないのに、

気持ちがぶれぶれ。
気になるのが増え、イライラ。ソワソワ。


{37EB8EDE-25D4-42FC-BD9E-7B453C45FF49}

こんなんなっちゃう(笑)(笑)
(この写メわらえました)



たまーにあります。。私も(笑)
つい数日前の夜、こんな感じでした。


連絡は来る、携帯時間増えるあせるあせる。。
気持ち上がったりアップさがったりダウン。。
思考がコリ固まり、何も浮かばず。。

{0B9E592F-4CE2-4AFC-A1F0-AB1EC5A00560}

矢印は、ダウンダウンダウンダウンダウンアップアップダウンダウンダウンダウンダウンアップダウンダウンダウンダウンダウンアップ

みたいな(笑)(笑)


上がって下がってどっちやねん!!って
ツッコミたくなりました。


私は、対策にこうしました。

アナログになる!
{A8C2D544-C174-4AA3-9733-9A220C498FB6}
ハサミや糊を使って。。。
{342010B1-45AA-431F-9011-488758AC119A}

切って貼ったり。
{888CFEB3-0673-46C7-8958-E152384EC7FB}

楽しい事します。

あとは、
{AD3E5C85-A18E-4978-9C80-1C79C8EDA2B7}

寝るに限る!!
携帯 SNSなるべく触らず、寝ます。

思考が固まり、アナログな私が薄くなると

自分の野性的な感覚、本能が削がれていく感じが
私はします。


情報の入れ過ぎ注意です。

そんなにあなたは見られてないんよ~
そんなにあなたは頑張らなくていいんよ~って
自分に言い聞かせるのも一つ。


{58469C7E-968C-47DB-B16C-F8429B2C3E65}


早めにスイッチ切り替えれる
様にしています

{1F3BC5A6-E377-4C1C-85F6-1E226FA35435}

誰も傷つけたりしてません。

自分で自分を傷つけていませんか??

{4CB191C0-539B-4EB8-BD94-650EE6828C9E}

スイッチを早めに切り替える。

{7AA07F16-EBA9-4AFE-B836-FAEB4CCC85DF}

鏡に向かっての愛言葉♡♡
【私は私が大好きです♡】


今日も一日良い日になります♡♡