【短期間で美しくなる方法❤】バストが〇〇の方はヒップは○○の方が良い | 愛知県豊田市 自宅サロン 【美眉お伝え人】木谷宏美のブログ

愛知県豊田市 自宅サロン 【美眉お伝え人】木谷宏美のブログ

  【眉は少しの変化で、劇的に雰囲気が変わります】

美眉・美肌・美まつ毛Le risaが
あなたの一番素敵なところ惹きだします  

あなたの綺麗さ必ずアップさせます!!

眉だけであなたを美しく魅せる ことができます。
      
        

こんばんは!! 

 

愛知県豊田市自宅サロンで【極上な眉(極眉)】づくりをしています、
美眉お伝え人、木谷宏美でございます❤️❤️

 

 

美眉お伝えサロンの隠れ人気メニュー

 【美しく私をつくる】 

微ボディーから美ボディーへ~

 

http://s.ameblo.jp/hironiko22/entry-12160107625.html

隠れメニューのご提案、わたくししております。

 

 

image

 

さてさて・・・・

 

 
ずっとずっーと
 
 
ヒップとバストの事考えながら
 
ブログを書いております。
{F467BB91-E846-49A2-B136-1194C2A00489:01}

バストとヒップの関係
 
 
バストが大きい方はヒップも大きいと美しい
 
なので、

絶対とは言い切れませんが・・・(お好みもございますので)

バストが小さい方はお尻も小さめにメイキングするとバランスが良いのですドキドキドキドキ
 
{13A1B770-1FFA-48FB-A987-62C46739BC42:01}

よく聞くS字ライン
 
S字なので、
バストとヒップは同じボリュームがいいのです。
 
 
身長、体重の関係も関わってきますので、
全てとは言えませんが、



ご存知ですか?
 
カラダには黄金比というものが存在することを!!
 
どんなに細くても、
この黄金比からかけ離れると魅力的に感じないと思う男性が増えるそうですよ! 

そして、その気になる黄金比がこちら。

<胸:ウエスト:おしり=10:7:10>
 
image
 
 
黄金比が分かっても仕方ありません。
先ずは、
IMG_5573.JPG
ご自分のウエスト・ご自分のバストとヒップの今のサイズ
 
 
知りたくないですか??
 
知らないと何もはじまりません(笑)
 
【黄金比】はひとつの指数
 
目標です。
 
 
 
 
人にはそれぞれ身体のラインがあるので、
 
まずは全身を変えるのではなく、
 
チャームポイントを活かした身体作りを目指す為
ご自分のサイズ知ってみましょう