”動画レッスンたくさん羽を作ってくださいました” | ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっちの周りに起こる出来事をいろいろ書いていきま~す
ヽ(´∇`)ノ★彡

お久しぶりです💦
ここのところバタバタして更新できてませんでしたえーん

オルゴナイトとハンドメイド作品を販売していますネットショップ



デザイナーのひろっち☆です^^

blogをお休みしている間に2つの新しいことに挑戦していました❣️

一つは
マスクイヤリングの認定講座


しっかり認定をいただきまして、苺一会のホームページにて販売しておりますおねがい

天然石と天使の羽の

ふんわりワイヤーアクセサリー講座


を現在受講中です💖


動画レッスンはこちら


実はずっと習いたかった講座だったんです💖

以前は対面での講座だったので、遠く離れた場所だし、産後ではなかなか行けない…
実際に行けるのは数年先だろうな…と思っていた頃に動画レッスンも始めました^^という記事を見て、早速申し込みさせていただきました✨

そして、憧れのリミさんの作品を見ながら、ちょっとずつ作品を作ってます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

リミさんにアドバイスをお願いすると的確に答えてくださり、私の技術もどんどん向上してます💕

そしてなんとっびっくり
リミさんのblogで私をご紹介くださいました❣️
ネットショップやインスタまでご紹介くださり感謝です✨



リミさんありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°