✨日程変更になりました✨大阪で作品を展示販売します!! | ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっちの周りに起こる出来事をいろいろ書いていきま~す
ヽ(´∇`)ノ★彡

オルゴナイトとマスクイヤリングを販売していますネットショップ


デザイナーのひろっち☆です^^


最近のアプリは素晴らしいですねw
いろいろ修正できて見栄え良好です( ̄∀ ̄)

前回お知らせさせていただきました展示販売のお知らせを詳しくお伝えしますね^^

今回はインスタからお声掛けいただきました

期間限定ではありますが、12月29日から2月6日
2月12日から2月20日に変更になりました!
苺一会の作品たちが展示されます。


お近くにお越しの際は是非見にきてくださいね💕

エンジェルナンバーは販売しませんが、オルゴナイトとマスクイヤリングは展示品販売可能となっていますので、お気に入りの子がいれば連れて帰ってください✨

スタッフさんから展示場所のご案内が届いたのですが、苺一会のイメージにぴったりの場所に展示してくださってます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
本当にご縁に感謝です💖

実は大好きな嵐さんのアルバムテーマにJaponismがあるのです💖



おんなじテーマに私の作品が出せることも嬉しい😊💕