始めまして、hiroです。


ついこの間まで、SNSには絶対に手を出さない!DASH!

と決め込んでいたのも今は昔。

ちょっとしたきっかけがあって、

ブログ立ち上げちゃいました。(*^.^*)

いろいろわからないことだらけなんで、

ご指導ご鞭撻をお願いします。


まずはご挨拶のみ。


これからは、観た映画を中心に気ままに書いていきます。

もともと映画は好きで、

昨年は週1以上のペースで劇場に足を運んでしまいました。

観たら書く、を目標としますが、余裕があったら

過去に書き溜めた映画のレビューやら、

本、音楽やら、ドラゴンズのことやら、それ以外のことやら、

手を広げていきたいなと。


hiroでした