2024.02.10 DSE GAME18' | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

2024.02.10


あさんぽ、

週頭に降った雪が寒くてまだ残っていた。


言っておきますが、
東京ですよ。笑い泣き





前週に引続き土曜日のDSEへ


土曜日のゲームはなんかゆっくりしてていい。




この日はビギナーとチャレンジのクラスのみ




我が家はビギナーにRAY.VELOXが参加


私の出番なしなので気楽ウインクに応援





RAYは後1回参加すれば極み権利獲得だ!



2024.02.10 DSE 18' ビギナーRAY 1R 


RAYの1Rは完璧だったねー飛び出すハート


まこっちゃんも落ち着いて投げてたし、

5投オールキャッチで20P


1Rは文句無しでトップ物申す


ビギナークラスは決勝ラウンドがないので、

1Rと2Rの合計ポイントで順位が決まる。




そして2R

2024.02.10 DSE GAME18'ビギナーRAY 2R 


おーーい滝汗

(笑)

オール2ポイント



普通に行けば優勝だったのにねー

まぁ私は人様の投げ方に文句を言える立場ではございませんので。煽り



結果、2位でした~

2位でもすごいぞー








VELOXは


未だスルーだかアラウンドだか、

意味が良くわかってないし、

キャッチの成功率もまだまだ


ディスクの種類もまだ定まってないし、


これから頑張ろうねー









では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村