2024.02.17 コソ練① | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

2024.02.17


何も用事がなくお天気がいいので水戸へ



次週のお天気も心配だし、

ハイスピードの練習をずっとやっていなかったので、

ちょっと心配で。


コソ練をね。




練習会では4頭ハイスピと総合やるってなると

いつも時間がないので

あ、体力もだった滝汗



あれ、
ヴェロちゃんこの日は耳垂れてる。爆笑
でもわかるよ、
左がRAYで右がヴェロックス




おにまる家が来てくれたおねがい


最初はPAL
ずっとやってなかった割にいいーじゃん。爆笑


クリもナイスラン指差し


RAYは低いハードルだったから
抜けちゃったてへぺろ

ハードルをいつもの高さにしたら
難なくクリーンラン指差し





VELOXは1っ発目からクリーンラン

ヴェロちゃん賢いーー立ち上がる

良くみると
自分でちゃんとスピードダウンして歩幅あわせてるんだよね。

なんか走り方変わったね。


午後からは総合の練習を少し

スラロームの壁は高いなー

難しいなー

でも、
練習しないと絶対出来ないし、
地味に頑張ろうね。




コソ練とはいっても

おにまる家と喋ってる時間の方がずっと長かった気がするんだけど(笑)


暗くなるまでお付き合い有り難う。





いつものお風呂行って
夜は久しぶりのメスティン使った。


出来たのは

ロコモコ丼 ?


きたないえー全然映えない(笑)

二人だけだから何でもいいのよ。



車中泊も今年5回目

2月なのにマイナスにならなかったから

全然寒くなかった。

おまけ
さつま芋スイーツ
美味しかったぁラブ



次の日に続く




では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村