ハイスピードフェスタの写真 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

もう去年のことだけど


やっと写真購入したんで載せます。




2023.12.24


ハイスピードフェスタin 寒川


ブログ書いてないけどー(笑)

書きたいんだけどー(笑)



リバースとリレーに参加したクリ


リレーのみ参加したPAL

チェンジとリレーに参加したRAY

チェンジとリレーに参加したVELOX

この低いハイスピードは
スピード出すぎてヤバかったね。


ハイスピードフェスタ

初めて参加したけど楽しかったなー



いつもと違うって

ワンコも頭使うよねー


100%完走男のRAYがゴール抜けちゃったり、

リレーなんてゴールに興奮したワンコ達が集まるから

カオスよね。(笑)滝汗



我が家は失敗して足引っ張っちゃったけど

リレーは楽しかったぁ

個人より団体戦って緊張するけど

楽しさも倍増するものね。照れ




今年も行きたいなー



そういえば、

エクストリームのフォトブック

まだかな~


では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村