お久しぶりです!

と、いうことで
あけましておめでとうございます。

もうすぐ二月ですけどね。にひひ

えーと、
つい先週末

伝書鳩フォーラムなるものに参加して参りました。
プータナランド、なんとゲスト出演。
プレゼンして参りましたよ。

若手アーティストの未来を考えるイベント。

たくさんのアーティストやデザイナーさん、会社経営の人からなんやらかんやら。

とにかく色んな種類のアートが溢れていました。

なんか、
未来はきっと明るいんだろうなぁ
とか思いました。笑
なんの根拠もないけど。笑

とりあえず、
私は打ち上げで飲み過ぎてベロベロで
帰ったら
知らない人の名刺が二枚出てきて悩んでます(・_・;

んーーーー

謝りのメールでもした方がいいのかしら。。

とりあえず、
相方に聞いてみるべし。
ですね。笑