5月から、神戸 長田の表現ひろば(ミュージカル)を三人の講師で行っている。
これまでのミュージカルや演技指導経験は、すべてが雇われで、その団体の方針には関わっていなかったけど、長田で行っている教室は初めての自前教室○
それはそれで、大変なこともあり、いろんなことを実感させてもらえている教室になってます。
そんな中、三人講師体制で始めて、早2ヶ月。三人三様のカリキュラムは、本当に面白くて(笑)
また、いろんな人に繋げてもらって幅がどんどん広くなり、

それらがみーんな、ミュージカルに繋がっていくという、奥行きの深さを感じてワクワクしっぱなし!
子ども達の日々の暮らしと劇を繋げたいと思っている日々、
子ども達の暮らしに劇内の材料となるものが、違うアプローチのしかたで入っていくなんて💓

本当にありがたい🌈

この教室、自分でいうのもなんですが。
サイコー✨

無料体験もしています○
火曜日17:30~19:00
場所 長田 六間道r3