高千穂に移住したとは思えなーい(笑)
関西に戻るたびに、巻き込んでくださる方々の多いこと☆

こちらは、花咲きユキちゃんが「実りのユキちゃん?」になったのか、野菜のかるたに続く第二段☆

野菜の歌誕生に合わして、振付を担当☆
野菜と掛け合わせる振付は、たった2分でしたが、かーなり元気な、そして個性が出る振付になったのではないかと、
私も愛着のある、一曲となりました。
これをいろんな野菜の衣装をきて踊ってくれる日が待ち遠しい♪
 
 
そしてお次は、なんとミュージカル〇
ある団体の軌跡を喜劇ミュージカルにして全国行脚?されるような予感のする、大きくも面白いお話に巻き込んでもらいました〇
しかも嬉しいことに、これまでの私を知る人たちが、「面白いこと」=「章代ちゃんにいうてみよ」
と、ふってくれているようで、、、
あああああ~あああああ♡
20年以上、訳わからん事をやってきて良かった☆
と、自分で自分を抱きしめるのでした(笑)
少し前までは、「訳を先に知りたい」「先が知りたい」という風習がありましたが、
最近では、「なんかわからんけど、面白そう」で一歩踏み出す人が増えたような。。。
知らぬ間に巻き込んでやる~が得意だった私。
今では、こんな風に巻き込んでくださる方々が周りに続々と登場してくれるので、
毎日何かを待ってしまう(笑)
 
そして巻き込まなくてよくなった私は、現在「かけあわせ」にはまっており(笑)
それがこんなことにも繋がります。
「ごみ拾い」と「アート」を繋げたいというお話に、「お葬式」を掛け合わせ♡
これがどうなったかは、次回〇
 
もはや、私を知る誰もが、
私がどこにいるかは問題ない〇と、
そう思ってくれること。
 
それは逆に、こんな私を受け入れている皆さんがあってのことだと。
これも「掛け合わせ」だと、
どうか皆さんが気づき、
また、皆さんの一歩が弾めばいいなーと。
毎日毎日楽しんでいます。
 
巻き込み型から掛け合わせへ
 
ますます楽しみましょう〇
 
本当に