助けて!! 追記 | アニマルライブの200頭の動物愛護日記

アニマルライブの200頭の動物愛護日記

動物との共生を目指し、日々頑張っています。
皆さまからのご支援が最も重要です。
どうか、動物達の為のご支援よろしくお願いいたします


追記です!!
この残ったワンコに犬小屋のご支援お願いしますm(_ _)m
それか、大工の得意な方はいらっしゃいませんか?
今、すごい暑さと突発的な大雨で、この子達の置かれている環境はよくありません💦
とは言っても、引き取り手が見つかるまでは、ここで辛抱してもらうしかありません(>人<;)
暑さや雨をしのぐ為のなにか小屋かなにかが必要です。
あと、紫外線から守るテントもいるかと思います。
使ってないのがあったらご支援お願いしますm(_ _)m

それから、ご飯を定期的に持って行ってくださる方も募集します!!
ライブは、もう毎日がいっぱいいっぱいで手がまわりません💦
誰かお手伝いしてくださいませんか!?

緊急です!!

唐津市で3頭のワンコが助けを求めています!!
飼い主さんが病気で亡くなり、そこに3頭が残ったままになっています(>人<;)
{426FFD3A-B43E-4B00-A9AE-D506E80FC79A}

{9BC78FC7-9C1D-4CE0-BBAD-723E933D95FB}

{8A7B771F-4580-41A3-9C1E-AFA3CCB4F8E4}


他にその飼い主さんの家族がいません。
近所の方が時々、ご飯と水をあげに行かれているので、どうにか生き延びることができていますが、
ずっとそのままにしておけません💦

今、ボラ達に行ってもらい確認してもらいました。
その報告で、3頭のうちの1頭が非常に状態が悪く、
立ち上がることができないということが分かりました(>人<;)
しかも、かなりガリガリです💦
首輪もプカプカになっていて痛々しいです(ノ_<)
それで、すぐに病院へ連れて行ってもらいました。
{BC406D56-DC6B-4E50-97E7-9A2142C01057}

{9687933D-B69D-4209-BC58-3D48DF07F26D}

{7FE6EE11-C619-430F-96C3-9810328B4CF1}

{61DA0A4E-3556-4894-9463-03026CDBAFA0}


検査の結果、心臓が悪く 突然死してもおかしくない位に酷くなっているということが分かりました💦
それで、そのまま帰すことができないので、
入院で点滴を打ってもらっています。

あと2頭が残っています💦
しかも、センターにも状態の悪い子がさらに収容されてきました。
もううちだけでは資金もキャパもお手上げ状態です(>人<;)
負担がすごいことになってきました(>人<;)
でも、落ち込んでられません💦
みんな同じ命
どうにかしなくては!!

お願いです。
力を貸してください!!
センターの子もその子達も救う為にも
保護をしてくれる人達が必要です。
それで、募集します!!
誰か彼らを助けてくださる方はいらっしゃいませんか?
それから、
引き続きのご支援をお願い致します。
もうライブだけでは限界が超えてしまっています(>人<;)💦
協力をお願い致します!!

ご支援先
*佐賀銀行伊万里支店
普通 2015080
特定非営利活動法人アニマルライブ
*ゆうちょ銀行
記号 17730
番号 6831821
動物愛護ボランティア アニマルライブ
(他銀行からの振り込みの場合)
店名 七七八(読み ナナナナハチ)
店番 778
預金種目 普通預金
口座番号 0683182
動物愛護ボランティア アニマルライブ

お問い合わせ先
    アニマルライブ(岩崎)  ‭‭080 3940 7178‬‬