今日は、アロマ・ラ・ボーテ開店当初(旧サロン)から、ずうっと来ていただいているお客様が、久しぶりに来店してくださいました。とても明るい気さくな方で、お友達をたくさん紹介してくださいました。

開店当初は、お客様も少なく家賃も間々ならないほどでしたから、ほんとうに助けていただきました。

最近、あまりお見えにならないなぁ?とちょっぴりさみしい思いでいましたから、お会い出来てすっごく嬉しかったです。お話を聞くと、お母さん(98歳)が骨折をして病院に入院してしまい、ちょっとボケてしまわれたそうで、お姉さんと交代で泊りがけで介護をすることになってしまったんだそうです。

介護はとても大変です。ましてボケてしまわれて娘のこともわからなくなってしまわれたとか・・・しょぼん

最初はショックで悲しかったけど「親孝行しないとね」っておしゃってました。

介護をしている方の心のケアは絶対必要です。

そんな忙しいなかをわざわざ来ていただいたのですから、精一杯リラックスしていただけるようつとめました。お疲れのご様子で熟睡されていました。少しパックの時間を長くとって休んでいただきました。

終了後「あぁ~なんかスッキリしたわぁ」とおっしゃっていただけて、ほんとうによかった!!

少し下がり気味のお顔も上がり、心もスッキリしていただけ、明るい笑顔でお帰りいただけて、ほんとうによかった!

いつも思うのですが、ご来店していただいたお客様にどれだけ満足していただけるか

ニーズにあったリラクゼーションは奥が深いですね黄色い花