【40歳からのセカンドライフを応援】 

セラピスト初めての起業スクール


アロマ・ライフアドバイザー 野杉弘美です。



「香りに包まれて」 

アロマ・ヘッドネックセラピー講座


いま必要とされている究極の癒し、

ダメージをケアするタッチセラピー



アロマ・ヘッドネックセラピーは、

家族や友人、身近な大切な方の

心のケアやコミニュケーション

(心の通い合い)を目的としています。



頭頂から首元までを

優しくゆっくりとしたリズムで

もみほぐしツボを軽く刺激することで

頭痛、肩こり、首コリ、目の疲れを

緩和していきます。


お顔の引き上げ効果もとっても期待できます。

 


脱衣の必要がなく

場所を選ばずに行えるので、

気軽に触れられ

手のぬくもりを届けられる、

コミュニケーション

(心の通い合い)ができる施術です。

 


家族や近しい人、友人が

疲れていたり落ち込んでいたりして、

何かしてあげられればいいのになぁ

という時も‥

アロマ・ヘッドネックセラピーなら

気軽に行えます。

 


厳選した5種類のアロマの香りが

心と身体と脳に働きかけ、

優しい手のぬくもりが深い安らぎを与えます。

 


触れられることで、

自分が愛されている存在だと感じられ

自信がもてて安心感につながります。

ただ優しく触れるだけで大切な人を癒し、

自分もまた幸せな気持ちになれて癒されます。

 


「アロマ・ヘッドネックセラピー」は

こんな方にお勧めです。

・家族や身近な人を癒してあげたい

・癒しの効果が高いリラクゼーション技術を学んでみたい

・手に職をつけて収入に結びつける技術を学びたい

・将来、自宅サロンを持ちたい

・将来、認定インストラクターとして講師活動をしたい

 

何かを始めたい!

そう思っている方、思われた方、

ご連絡をお待ちしております




アロマ・ヘッドネックセラピー

お試し体験 

先ずはご自身でどんな施術なのか体験してみたい方は

こちら⬇️

ネット予約


「アロマセラピー各種講座」⇒「アロマ・ヘッドネックセラピーお試し体験」





講習をご希望の方

ネット予約


「アロマセラピー各種講座」⇒「アロマ・ヘッドネックセラピー講座」




または

公式 LINE、

e-mail  aroma.alb@gmail.com

でお待ちしております。


気軽に手軽に学べたらいいな

そんな思いから‥


子供が小さかった頃は、

泣いていれば抱き上げ、

ほめるときには頭をなで、

愛おしいときには

肌に触れ頬ずりしたりできました。

 

親にとって子供の成長は

嬉しいことですが、

成長するにつれ

抱き上げえることも

頭をなでることもできず、

悩んでいても、悲しんでいても

何もしてあげられなかったりします。

 

それは、

自分自身の親に対しても同じで、

照れくさくて抱きつけないし

触れられない

「ありがとう」も

なかなか言えなかったりします。

 

私自身、

数年前に美容師の資格を取得し、

息子の頭をかりて

シャンプーの練習をしだしたとき、

もうどのぐらい

息子に触れてなかっただろう?

と改めて思い、

立派に成長してくれたことを

とてもうれしく感じました。


頭を触りヘッドマッサージができたことで、

心がほっこりして幸せを感じました。

より愛情が伝わりコミュニケーション

(心の通い合い)ができたと思います。

 

このことが、プロ養成講座より

もう少し気軽にできる講座を

考えるきっかけとなりました。



この講座を活用して笑顔になってほしい

笑顔になれる人を増やしてほしい

そして心を開放し豊かな人生を

歩んでほしいと心から思います。

 

 

株式会社アロマ・ラ・ボーテ

代表取締役 野 杉 弘 美

 



家族のケア、介護ケアを考えている方 
お気軽にご相談ください。

自宅サロン/個人サロン/ホームサロン作りを応援します。


何か気になることや

聞きたいことがあれば

ちょっとしたことでも大丈夫です

聞いてくださいね




【 アロマセラピースクールA.L.B 】

・オーガニックに興味のある方

・資格を取りたい方

・講師になりたい方

・技術を取得したい方

・小さなサロンを作りたい方

・家族のケア、介護ケアを考えている方




#自然

#アロマセラピー

#アロマ・ヘッドネックセラピー
#アロマセラピースクールA.L.B
#アロマ.ラボーテ