【40歳からのセカンドライフを応援】 

セラピスト初めての起業スクール


アロマ・ライフアドバイザー 野杉弘美です。


2023年度の決算が無事に終わりました。

毎年この時期は

夜な夜な事務処理をやります😅


()アロマラボーテは今年で

創業20になります👏


思えば20年前

何か熱い想いだけで起業した

あの時のことが思い出されます。


会計事務所に勤めていましたから

机上の計算はできていたんですが

実際の現場のことは

サロンワークをした事がなかったので

全く分からず☹️


がむしゃらに手探りで

必死にやっていた気がします。


今みたいにオンラインもなく

携帯すらガラケーでしたから

リアルでの集客方法しかありませんでした。


この20年様々なことを学んで

経費を費やして来ました。



私はブランドの服やバックや宝石に

あまり興味がなく

自分のスキルを上げることに

お金を使うのが好きで


それが一番だと思っていて

それは今もあまり変わらないですね😅


今期も時代に置いて行かれないように

なんやかんやと

150万円位は学びに投資しています。


SNSに苦手意識があって

見て見ぬふりをして来ましたが


コロナの影響でリアルの講座だけでなく

オンラインでの授業も必然となってきた

今の時代に合わせた


🌷SNS集客方法や仕組み

🌷ライティング

🌷Instagramの運用

🌷LINE公式の集客自動化

諸々、専門の先生に習いました。


やはり何事も専門の先生に習うことが

1番早い習得方法だと思います😊✨


過去の買い物の中で

一番高い授業料でしたが

さらに大きな夢に向って

確実に一歩一歩前進しています。


学んだことを

私のところに集まる生徒さん達に還元して

共に成長できることが私の喜びす。




何か気になることや

聞きたいことがあれば

ちょっとしたことでも

DMくださいね


****************


LINE登録特別プレゼント】


愛される小さなサロンの作り方

🎁3回動画レッスン講座プレゼント

40代の女性で人生を変えたい方はいませんか?】未来に希望が持てず、このままで人生を終えていいのかな・・と今に満足していない方へ


\ゼロからでも失敗しない/

 自宅サロンが開業出来る!


自分らしい仕事を手に入れ、

人生をチェンジ出来る方法

学びませんか?


たった3本の無料動画を見るだけで

サロン運営のスキルとノウハウが学べる!


20年間お客様に愛され続けている、

人気サロンの秘密を

今だけ限定、初公開させていただきます!


🎁プレゼントを受け取る🎁