【40歳からのセカンドライフを応援】 

セラピスト初めての起業スクール


アロマ・ライフアドバイザー 野杉弘美です。



()アロマラボーテ創業20

今まで私が仕事で

売上を作りたいと思った1番の理由は


私の愛する子供達を

望む進路に進ませてあげたい❣️

そんな理由からでした。


私の父は昭和一桁の人間で

女子に学力は要らないという人で

お花やらお茶やら着付けやらと

花嫁修行はさせてくれても

学業には進ませてもらえませんでした。


学びたいことがまだまだあるのに‥

そう思って育ちましたので

自分の子供達には

好きな道を選択させてあげたかった!

ということが稼がなければという

大きな理由の1つでした😊



そのお陰で

私の子供達は今アメリカにいて

日々色々なことにチャレンジしています。



娘は高校生の部活が

毎年全国金賞を取るぐらいの吹奏楽部で

クラリネットマスターでもあり部長でした。


どんな苦難も乗り越えられるぐらい

根性を鍛えられてましたから

一人でアメリカに留学した時も

泣きながら頑張っていましたね😊


息子は大学を卒業した後

一部上場の会社に就職しましたが


3年後に急な転勤を命じられ

転勤するか?辞めるのか?の選択を迫られ


これはチャンスだ❣️

と母の勝手な思い込みに乗り

転勤するか?留学するのか?になり


姉のいるアメリカに留学しました😆

今は自分の意思で

アメリカの大学に行くことになりました。


人生はトライ&エラーの繰り返し

そして磨かれていく

新たな夢へと進んでます。


そんな彼等を見ていると

なんだかワクワクして


もう歳だから出来ないかも無理かも‥

って思うのはやめよう!

私ももう少し頑張ろうって

思わせてくれます😋


若い人と同じにはできないけれど

この歳からでもできる事が

まだまだ沢山あるはずって思って‥


子供が成長してからモチベが下がって

戸惑ったこともありましたが


今はスタッフの為

生徒さんのためにもサロンを拡大して

もっと働きやすい環境や

教室が作れたらいいなぁ〜と

今期も売上アップを考えています。


次回の投稿に続く‥




LINE登録特別プレゼント】


愛される小さなサロンの作り方

🎁3回動画レッスン講座プレゼント

40代の女性で人生を変えたい方はいませんか?】未来に希望が持てず、このままで人生を終えていいのかな・・と今に満足していない方へ


\ゼロからでも失敗しない/

 自宅サロンが開業出来る!


自分らしい仕事を手に入れ、

人生をチェンジ出来る方法

学びませんか?


たった3本の無料動画を見るだけで

サロン運営のスキルとノウハウが学べる!


20年間お客様に愛され続けている、

人気サロンの秘密を

今だけ限定、初公開させていただきます!


🎁プレゼントを受け取る🎁