【40歳からのセカンドライフを応援】 

セラピスト初めての起業スクール


アロマ・ライフアドバイザー 野杉弘美です。



只今、インターネットSNSの仕組みに

取り組んでいますが


インターネットSNSの世界をのぞくと

あなたは起業してSNSで

いくら売上を上げたいですか?

と聞かれます。


大半の方が『月収100万円』『7桁収入』

って言います。

「起業したら7桁!が基本なのかしら‥??」 

と不思議に思います。


起業家であれば

 売上を作ることを考えるのは

普通のことですが

なぜ100万円なのか? 


売上を上げる理由が曖昧で、 

自分ごとでないように思います!

  

私のように

最初は子供達の未来のため

今はサロンの家賃やスタッフのお給料

今後は店舗展開

など、理由がハッキリしていれば

稼ぐ理由も稼ぐべき売上も明確になります。


なぜ稼ぐのか? 

この売上を作る理由を 

自分ごとに落とし込んでいないと

継続的に稼ぎ続けることが

辛くなり頑張れなくなります。


なぜかというと

私もですが

人間はなるべく楽をして

怠けたい生きものだから‥


ハッキリした目標や目的がないと

なんとなくダラダラして

日々が過ぎていってしまうからです。


毎月100万円以上稼ぐ必要のある人と

パートタイムの10万円位

アルバイトの5万円位稼ぎたい人


理由は様々で自由です。

どこを目的にして目標にするかは

自分次第です!

売上も7桁である必要もないと思います。


なにか売上が

人に自慢するものになってしまって

月収100万円にしないといけないみたいで

振り回されてしまうような気がします。


ぜひ、売上を作る理由を 

自分ごととして捉えて

自分のライフスタイルに合った

売上の数字を具体的に考えてみてくださいね。 


そうすれば

自分の目的や目標が

ハッキリと見えてきますから😊✌️




何か気になることや

聞きたいことがあれば

ちょっとしたことでも

コメントくださいね


****************


LINE登録特別プレゼント】


愛される小さなサロンの作り方

🎁3回動画レッスン講座プレゼント

40代の女性で人生を変えたい方はいませんか?】未来に希望が持てず、このままで人生を終えていいのかな・・と今に満足していない方へ


\ゼロからでも失敗しない/

 自宅サロンが開業出来る!


自分らしい仕事を手に入れ、

人生をチェンジ出来る方法

学びませんか?


たった3本の無料動画を見るだけで

サロン運営のスキルとノウハウが学べる!


20年間お客様に愛され続けている、

人気サロンの秘密を

今だけ限定、初公開させていただきます!


🎁プレゼントを受け取る🎁