【40歳からのセカンドライフを応援】 

セラピスト初めての起業スクール


アロマ・ライフアドバイザー 野杉弘美です。



実は1年ほど前から

ゴルフの練習を始めました😊


プロのコーチに付いてもらい

レッスンしています。


先日、初めてハーフコースを

コーチに付いてもらい行ってきました⛳️



練習とは大違いで、

もうめちゃめちゃでしたが

実際のコースゴルフは

とても楽しかったです😆


次のラウンドまでに、

もう少し練習して

上達していたいと思います。



改めてプロの選手の

体力とメンタルが凄いことを

実感しますねぇ〜


その一瞬に全てをかけて

一発勝負!

そして結果を手にいれる喜びは

その一瞬です。


その一瞬の為に

たくさん練習して

悩んで、努力して試行錯誤して

壁にいっぱい当たって

乗り越えるから


沢山の気付きがあり

磨かれ成長していくのだと思います。


何事も、その一瞬に辿り着くまでの

プロセス(過程)が

とても大切だと言うことですね!


人生も結果を出す前の

過程がほとんどだから、


生徒さんには絶対に

途中で諦めないで欲しい。


夢は、見るだけのものではなく

実現させて叶えるものです。

自分で想い描けた夢は必ず叶います❣️


私は60歳になりました。

仕事人生が終わりに近づいています。

あと何年走り続けられるか?


「今さら」って思われるかもだけど

「今から」まだまだに変えるだけで、

これからの人生を

楽しんでいけそうですよね!


そんな

年の取り方をしたいし

後ろ姿を見せていきたいと

思っています😊


****************


LINE登録特別プレゼント】


愛される小さなサロンの作り方

🎁3回動画レッスン講座プレゼント

40代の女性で人生を変えたい方はいませんか?】未来に希望が持てず、このままで人生を終えていいのかな・・と今に満足していない方へ


\ゼロからでも失敗しない/

 自宅サロンが開業出来る!


自分らしい仕事を手に入れ、

人生をチェンジ出来る方法

学びませんか?


たった3本の無料動画を見るだけで

サロン運営のスキルとノウハウが学べる!


20年間お客様に愛され続けている、

人気サロンの秘密を

今だけ限定、初公開させていただきます!


🎁プレゼントを受け取る🎁