【40歳からのセカンドライフを応援】 

セラピスト初めての起業スクール


アロマ・ライフアドバイザー 野杉弘美です。


前回からの続き‥


お店を持ってからは

家賃も経費もかかって、

のんびりとやっていられなくなり


そこから試行錯誤を繰り返しても

お金に対するブロックも

かかっていましたから、


お客様からお金をいただくことすら

援助がちになっていましたね😅

「この金額は高いかなぁ〜」

「お金大変そうだから追加したらだめだょな」とか

「忙しそうだから次のよやくは無理かなぁ〜」とか

「私の施術では未熟だから来てくれないのかなぁ〜」とか


自分の価値を自分で勝手に落として

お客様の価値観をこちらで

勝手に決めつけていました。


お客様に来て欲しいのに‥

自分からお客様を遠ざけているような

感じでしたね。


誰も頼る人もいなく

自分の思い込みだけで

やっていましたから

売上もさして上がらず


何をやってんだ私は…

って自己嫌悪に陥ったりしてました😅



次の投稿に続く‥



何か気になることや

聞きたいことがあれば

ちょっとしたことでも

コメントくださいね


****************


LINE登録特別プレゼント】


愛される小さなサロンの作り方

🎁3回動画レッスン講座プレゼント

40代の女性で人生を変えたい方はいませんか?】未来に希望が持てず、このままで人生を終えていいのかな・・と今に満足していない方へ


\ゼロからでも失敗しない/

 自宅サロンが開業出来る!


自分らしい仕事を手に入れ、

人生をチェンジ出来る方法

学びませんか?


たった3本の無料動画を見るだけで

サロン運営のスキルとノウハウが学べる!


20年間お客様に愛され続けている、

人気サロンの秘密を

今だけ限定、初公開させていただきます!


🎁プレゼントを受け取る🎁