「プチ癒しフェスタ」in 水道橋


施術を受けてくださったみなさま
一緒に出展したみなさま
スタッフのみなみなさま


ありがとうございました!
とっても楽しく、有意義な1日でした 

DSC_0798.jpg
朝早く行ってお手伝いするはずが、
すっかり準備が整っていました~。


オープン早々に紫翠センセの肩もみ~。

DSC_0802.jpg
で、紫翠センセにルノルマンカードを見てもらいました。

DSC_0803.jpg

リリー&ミルクのめぐみさん。
相変わらず、おっとり、おきれいです。

DSC_0806.jpg
「七の光珠」ゆう子さんに、
耳つぼジュエリーをたっぷりつけてもらいました。


がっちゃ先生の足もみ。


雅ちゃんの足圧を受け、
麗華師匠にレイキの流れを整えてもらい、
聖子センセの痛~い美脳整体を受け、
奈良山センセにベランダの放置を言い当てられ、
愛かっさで、頭をすっきりしてもらい、
月恍さんには、タロットと手相を~。

DSC_0808.jpg
樹里さんも眠り姫になって、ハート整体を受けています。

おうちサロンへの参加表明や、イベント参加表明もいただき、

本当に濃い1日でした!



4/17の「癒しの日」 in 武蔵浦和 も、よろしく!