IMG_20140910_105851.jpg

おうちサロンマーケット in 武蔵浦和
無事終了いたしました  

ご来場のみなさま、会場のポラスのみなさま、
出展者のみなさま、今回もありがとうございます!

IMG_20140910_104020.jpg

 いつものように、ピンクの旗でお迎えしました!

 広い気持ちの良い会場に笑い声があふれます。

IMG_20140911_105527.jpg

 私も楽しみましたよ~!

まず、毎年ラッキーカラーを教えていただいている、
★「ハーティカラーズ」さんでセッション。
来年の誕生日までは オリーブ色 が私のラッキーカラー。

ということで、
★「アトリエ月花」さんでオリーブ色のラバーブレスを。
「ラヴァンデュラ~」さんでオリーブ色のストラップを。
「YORKS BLUE」さんでオリーブ色のパワーブレスとセッションを。

「ハーティカラーズ」の里美さんに、
仕事がはやい!と褒められました!

IMG_20140910_114311.jpg

 しゅまりさんの、ここでしか受けられない(笑)

レムリアンヒーリングも堪能。
上の写真は樹里さんが
「ゆうなみ工房」さんのあしもみと一緒に
レムリアンをうけているところです。

「 day's eye」さんには、娘のスマホバッグをお願いしました。

「月恍」さんには、タロットで将来の展望をお聞きして、
安心したり、覚悟を決めたり(笑)。

その他はお写真で~!



IMG_20140910_144501.jpg

IMG_20140910_133423.jpg

IMG_20140910_125204.jpg

9月に入り、まわりもイベントだらけなので、

お客様がいつもより少なくてちょっと残念ではありましたが、
おだやかで楽しい1日になりました。

次回は11月26日(水)
浦和コルソでの「大マーケット」です!

自宅でサロン・教室を主宰している女性達を、
地図にまとめた「おうちサロンマップ」
「皆が皆を皆でCMする」ことで、
女性達の働き易い環境作りの提案と、
子育て支援、地域の治安・活性化を目指しています!