昨日も、武蔵浦和「癒しの日」に来ていただきまして、
ありがとうございました~ 

IMG_20140918_174542.jpg


IMG_20140918_104437.jpg

開運お茶会、今月はべにふうき紅茶。
免疫力アップに効能があるそうです!


マザールスズさんは、手相にカードに、大活躍!
満員御礼でした~!

アートメイクの宗形さん、倉澤さん、
お写真、取り忘れてました~。
ごめんなさい!
そして、いつもありがとう!


このはなさくやチェコさんも、
午前中から濃~いセッション満載!
新メニュー、
「キラキラダイスの数霊セッション」も人気でした!




おかげさまで、私も新しいお客様にセッション!
太極拳のお友だちが、
すご~いスキルを持っていることが分かって、ウキウキです!
朋子ちゃん、コチラでもよろしくね!

フードアドバイザーの本島さんが
「首が痛くなっちゃて~!」と突然のご来店。
このイベントを覚えていてくださって、嬉しかったです!
お写真が、ない!?
(^^ゞ すみませんです。


で、ビーラーの集いに突入!
バジルたっぷりのパスタディナーになりました!

ロミロミの直ちゃん、
ゴーヤを届けてくれて、ありがとう!

常連さん5人+新人さん4人で、
とっても濃~~~い「大笑い魔女会」

いつもはほぼ一人呑みの私ですが、
昨日は呑んべが集まってくれて、
喜ばしい状況になりました!
楽しかった~ 

次回は 10月16日(木)
お待ちしていま~す!