昨日も、武蔵浦和「癒しの日」に来ていただきまして、
ありがとうございました~ 


今日の須津さんの開運茶は
ダージリン ファーストフラッシュと、
高級ウーロン茶 



朝一から、CHeKOさん、セッション中!

IMG_20141016_153440.jpg
サプライズ登場のお客様も、
突然始った、
CHeKOさんの全員セッションも、
嬉しい一日でした。

で、夕方からのビーラーの集い 



豪華な(?)料理と、お菓子。
須津さんの開運茶。



今回も新登場のお客様を迎え、
ハッピーバースディもあり、
笑いっぱなしの3時間でした 


以前から実現させたかった、
とっても良く似たお友だち同士の2ショット 
念願がかないました!


次回は11/20(木)
お待ちしています!



私たちは、日本おうちサロンマップ協会のメンバーです。

自宅でサロン・教室を主宰している女性達を、
地図にまとめた「おうちサロンマップ」
「皆が皆を皆でCMする」ことで、
女性達の働き易い環境作りの提案と、
子育て支援、地域の治安・活性化を目指しています!