すっかりお礼が遅くなってしましましたが、

来てくださったたくさんのみなさま、
本当に、ありがとうございました~!

 

今回も美味しい開運茶をがぶ飲みしました。

今の私があるのは、マザールすずさまの開運茶のおかげです。

 

 

大人気のこのはなさくや、チェコさんのセッション。

 

 

私も久しぶりに、たくさんのお客様に恵まれました(笑)

 

夜のビ-ラーの集いも、楽しかった~~!

 

次回は変則。4/14です。

第3木曜日がおうちサロン大マーケットなので、第2木曜日になります。
また、このはなさくや チェコさんがお休みのため、
武里 エンジェライトの直子さんに変更になります。
http://ameblo.jp/angelite-705/
メニューは後日、お知らせしますね~。

 

私たちは、日本おうちサロンマップ協会のメンバーです。

info@outisaron.com

HP: http://outisaron.com/

ブログ:http://ameblo.jp/saitama-ouchi-salon/

フェイスブック:https://www.facebook.com/outisaron