「第47回 癒しの日 in 武蔵浦和」

みなさま、ありがとうございました!

 

 チェコさんがゆう琴(ゆうきん)を持って来てくれました。

いろいろ巡り巡って、チェコさんのところに来たそうです。

 

ロミロミの直子さんが、すずさんの着付けの打合せに来ました。

 

 

すごい夕暮れが見られてうれしい!

 

 

武里からエンジェライトの店主さまが、

フラワーオブライフと美味しいパンを持って来てくださり、

久仁子さんも登場し、

ビーラーの集いが始まりました!!

 

 

ここからどんどん人が増え、

喜ばしい状況に!

みなさま、ありがとうございま~~す!

 

なんと、2年ぶりのJUNJUNが~~~!

若冲展で5時間半並び、2時間観賞し~、

疲れた身体を癒しに来てくれました。

ご近所のフェイシャルの達人、プライムのひろこさん

一年ぶりになりますね~。

 

毒舌メンバー、久々の集合です(笑)

 

 

パソコンの達人、朋子ちゃんには、これからうんとお世話になります!

伸泉さん、遅い時間に駆けつけてくれて、感謝です~~!

 

 

 

次回は6月16日(木)です。

 

私たちは、日本おうちサロンマップ協会のメンバーです!