今月の癒しの日、すっかり「癒され」ました~!

凄腕鍼灸師、マザーズキュアの加藤 裕子センセが、

先日の東京中央のイベントで施術した私の身体がクタクタなのを心配して、

わざわざ、癒しに来てくださいました。

肩、お腹、足と、ぷすぷす鍼をさしてくださって、

すっかり身体がやわらかくなりました~!感謝です!

 

 

鈴木元子さんの差し入れも、美味しかったです!

 

 

ベランダからバジルを採ってきたので、豪華なランチ!

マザール スズさん、開運茶と佐藤錦、ごちそうさま!

 

高根 千恵子 さんの「ゆう琴」、癒されるいい音で~す!

 

急に思い立って開運茶を飲みにきてくれた三宅 瑛理奈さん。

ありがとう!

 

 相佐 有嬉さん、思いがけず「少林寺気功」のレクチャー、

ありがとうございます~~!

 

 

すずさんはこの日の夜旅立つので、早めにお帰りになりました。

 

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

で、お楽しみのビーラーのつどい!

 

わざわざブレスを届けてくださった横堀 道隆さん、

おいしいパンもごちそうさまでした!

Reine Yosapark 久仁子さん、毎回ありがとう!

やっぱり、楽しいですね~~!

 

相変わらず、夜景もキレイ!

 

加藤センセの鍼治療と、

蒸しタオルとプチプチを使った疲れ目の治療!

夜も続けて、癒されの日!

 


みなさま、本当に、ありがとうございます!!

次回は7/21(木)で~~す!