今月の癒しの日、なんと49回目でした!

来てくださったみなさま、ありがとうございます。

で、残念ながらこの武蔵浦和サロンで開催できるのは、

次回の8月18日が最後になってしまいました。

来月は「昼からお茶会」バージョンです!

9月からも「癒しの日」は、場所を変えて続けま~す。

マザール スズさんの開運茶、

高根 千恵子さんの観音カード、

夏のお楽しみ、バジルも大活躍です!

 

 

 

チェコさんの新メニュー

メンテナンスセッション  369(弥勒菩薩さまの369)!

 

自分からはなんにも言わないのに、

その方の弱っている身体のケアや、

その時に欲しいメッセージをいただけます!

私もやっていただきました。

ホントに嬉しかったです!

ヽ(゜▽ ゜)ノ

 

 

 

夜のビーラー生ビール生ビールの集い!

またまた濃いメンバーがそろいました!

おいしかったで〜〜す!

 

次回の8月18日は、昼からお茶会バージョンです!

 

私たちは、日本おうちサロンマップ協会のメンバーです!