おうちサロンマップの手仕事チームが送る夏のスペシャルイベント、
「夏休み!工作の宿題をやっつけけよう!」
私「ホホバオイル」も出展しちゃいます。

おうちサロンマップ協会には、
おうちでサロンやお教室を開いている方、出張などでセッション・教室をされている方がたくさんいます。
そんなおうちサロンの手仕事チーム(ものづくりチーム)が終結して、ほかにはないワークショップイベントを開催です。

子供から大人まで楽しめる夏の1日。
ぜひ武蔵浦和に遊びにいらっしゃいませんか?

《日時》
2016年8月5日(金)10:30 - 16:30

《場所》
武蔵浦和 POLUSさいたまヘッドオフィス
(さいたま市南区沼影1-12-1)

ベビーベッド、キッズコーナーもあります!
武蔵浦和西口からそのまま2階通路で徒歩5分の、
「POLUS・ポウハウス」さんのショールームで開催です。
ナリアタワーにある「マルエツ」の2階です。
駅にも「マルエツ」があるので、ご注意ください!
 

★「虫よけスプレー」を作ろう! 500円
アルコールを使わない、お肌に優しいスプレーです。手足はもちろん、顔や首にも安心してスプレーしてください。
*お母さまの化粧水や、髪の毛の寝ぐせ直しにも使えます!
*精神のバランスをととのえる香りなので、イライラした時のおまじないとしても使えますよ〜!

 

《出展者》
★アトリエ月花
★アートメイク
★Balloon Pafe
★ぬくもりアルバムMOKO
★ホホバオイル
★ポウハウスチーム

 

▼ご案内はこちらを!

https://www.facebook.com/events/1020255961398828/


▼昨年の様子は、コチラからどうぞ~。
http://ameblo.jp/saitama-ouchi-salon/entry-12059717388.html