すっかりご報告が遅くなってしまいました。
第50回 「癒しの日 in 武蔵浦和」
最後の武蔵浦和サロンでの開催に、たくさんの方が来てくださいました。
本当にありがとうございます!

 

あいにくの雨模様でしたが、この会場で開催できるのはこの日が最後。

素晴らしい眺めも、見納めです!

 

乙女のトキメキ思い起こせば〜〜〜〜

 

2012年05月16日(水) に「キレイになるイベント 
おせっかいシスターズ with ホホバオイル」

というイベントを、樹里さんとめぐみさんが企画してくださり、

その中で「これから毎月1回くらい施術をさせて
いただけたらいいなと思います。」と、書いていた私。

懐かしいみなさんとビールをいただいていました!

 

で、2012/7/11(水)が

第1回「癒しの日 ホホバオイル & CHeKO in 武蔵浦和」

チェコさん、なんか初々しいですね〜!

 

第2回「癒しの日 in 武蔵浦和」は、

エンジェライトの直子さん と、

オラクルカードの順々さん とのコラボ。

私はカードに「よく考えてから発言しなさい!」と言われてました。

今でもそれでご迷惑をおかけしております。

 

すずさんが初登場したのが、2012年09月21日(金)

第3回「癒しの日 in 武蔵浦和」

地元パワー炸裂!
お友だちがたくさん来てくださいました。

 

乙女のトキメキそれからなんと50回!

あまりにも色々な事があって語り尽くせませんが、

本当にたくさんのお友だちに恵まれました〜〜!

 

 

ゆめみる宝石こんなことに軽〜〜く乗ってきてくれるお仲間、大好きです!

 

真面目な話もしてるんですよ!

 

美味しいお料理もお酒も、たくさんいただきました!

で、飲み過ぎちゃいました〜。生ビール

みなさま、お世話になりました!

 

 

毎月のこの楽しい集いに、私は本当にささえられてきました!

おうちサロンマップの活動も、この会の雑談のなかで大きくなりました。

感謝です!!!

 

乙女のトキメキ次回は、9月15日(木)第51回「癒しの日」

場所を南浦和のアート・メイクさんで開催です。

詳細は、後日!

 

私たちは日本おうちサロンマップ協会のメンバーです!