昨日は、第52回「癒しの日 in 武蔵浦和 スペースbe人」でした!

お越し下さったみなさま、ありがとうございます!

 

左から、マザールすずさん、
http://ameblo.jp/mn1956/

 

「このはなさくや」チェコさんと、
http://ameblo.jp/heartfullangel/

 

カフェのお手伝いに入ってくださった、アンビアンセスの田納さん、

 

会場を提供してくださった、カフェ・スペースbe人の渡辺さん、

https://www.facebook.com/スペース-Be人-Room-533374986811279/?fref=ts

ありがとうございました〜〜!

 

「スペースbe人」本当にくつろげる、ステキなサロンです!

 

 

とりあえず、お写真アップします。

 

 

ランチのプレート、デザート、飲み物付きで1000円です!
とっても美味しくて、お徳で〜〜す!

 

 ヨサパーク・ライネの久仁子さん、いつも感謝です!

http://ameblo.jp/yosa-reine/

 

 

《ビーラーの集い》

Fortune・Seedsの相佐 有嬉さん、少林寺気功のレクチャー、ありがとう!

http://fsy.jp/

 

プアメリアの齋藤 佳代子さん、不思議すぎ、笑い過ぎ、でしたね!

 http://ameblo.jp/kirarinfairy/

 

 

 

次回は 11/17(木)

私たちは日本おうちサロンマップ協会のメンバーです。