こんにちは〜フィアです☀️

今日はね!2つの児童館を訪問するハードな一日でした!短い時間だったけど新鮮で楽しかったです。
そして、1年生のみなさんが6月くらいから頑張って作り上げてきた人形劇の披露は今日の児童館が最後でした😢みんな忙しくて中々集まれず、悩みながら(時には先輩に喝を入れられながら笑)本当に頑張ってました。お疲れ様でした。毎回毎回感動してました。おばさんになってくると涙腺が緩くなって大変なんですよ。もう、ほんとに最高の後輩たちで😭😭😭これからも一緒に頑張っていきたいなってまじで思ってるのでよろしくお願いします笑

まぁ、これくらいにして、昨日寝たのが4時だったので激眠です。バス酔いました。バイト行ってきます。