お久しぶりです?フィアです。

なぜ更新したかと言うと…更新したかったからです。ただそれだけ。そしてこれからはブログの方も再開していきます。誰かは見てくれていると信じて。

3月17日は4年生さんを盛大に追い出してきました、追いコンって言われるやつです。代替え後初の目玉行事ではないでしょうか。
(私自身首を痛めながら練習したのに最後の最後でネタを飛ばしてしまったのですが)4年生さんたち、みなさん笑ってくれました。楽しかった面白かったというふうにポジティブに受け取っておきます。

ひとつ分かったことがあります。お笑いをやるってことは見てる側もやる側も楽しくなるってことです。いい経験です。せっかく覚えたネタだし…いつかまた…どこかで…なんて…

本当にありがとうございました。
ご卒業おめでとうございます。