ドキドキドキドキお知らせドキドキドキドキ

この度、兄妹の譲り渡し先が決まりました
明日トライアルに向かいます(*≧д≦)ノ

残りの子猫もお見合い予定ですビックリマーク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


久々になりごめんなさいあせる

mixi&ツイッター優先になりましたが、こちらでも里親募集させてくださいm(_ _)m


只今、野良猫家族を保護しておりまして、母猫と子猫3匹の世話に疲れ、ご無沙汰しておりました(;°∀°)=3

SBSH0040.JPG

※後日、別の母猫+子猫2匹も保護するはめになりました(;∀;)


猫アレルギーのうえ、アトピーとダブルパンチで、超ヤバす状態www


今は休職中やから病院にも連れて行ってやれん。・°・(´;ω;`)・°・。


旦那は失業中…ナイショd(°ε°;)


母猫は、もともと野良猫やから外に出たがり仕方なく家を出たり入ったりあせる


住んでるアパート動物禁止で、内緒で保護してるから近所にばれんようにせなアカンのですが最近、野良に餌やらないようにとの通達が…あせる


母猫が家で保護しても大鳴きされ、外に出しても玄関先で大鳴きされてアパートの住人から大家さんに連絡されて注意されました。

隠れて保護しているこの子達も見つかるわけにはいかず、里親探しを急いでますあせる


とりあえずsoon♂2匹、♀1匹。


生まれて3ヶ月くらい!?

眼も開かない子猫をくわえて連れて来た日にゃ~参りましたあせる

その癖、半分育児放棄され困りましたあせる


今は、へっぴり腰やった子猫も、しっかり走り廻ってくれるほど元気です音符


取り敢えず、トイレの躾は完了してますグッド!

蚤ナシ、ただいま虫下し投薬中☆


無駄鳴きもまったくせず、とっても賢い子猫達だす(*´ω`*)ノ


まだまだ乳を欲しがってますが、カリカリも食べてくれてますwww


とにかく、この子達の里親になってくださる方を探しておりますあせる


大阪近県《和歌山、奈良、滋賀、京都、神戸》辺りなら渡しに行けます。


どなたか、お知り合いでもいらっしゃらないでしょうか!?


どうか、この子達に良い里親様を見つけてあげたいですにゃー


質問とうあればコメントなりメッセなりでお返事致します。


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


ダウン顔の模様がアバターに似てるwww
なんでも1番早く出来るナイスガイな男ドキドキ

130924_163311.jpg

ダウン男兄弟に負けない勝ち気な子ですドキドキ
1番ゴロゴロ鳴いてくれます音符

130924_163342.jpg

ダウン兄弟の中で1番毛あしの長い子です
1番甘えたサンで、マイペースな男子ドキドキ
この子だけは、いまだにカリカリを食べてくれないのが困ってますあせる

130924_163554.jpg

ダウンmixiのブログでも同じく里親募集中ダウン

mixi

mixiフォトアルバムにて沢山の写真をUPしておりますビックリマーク

どうか良い里親様が見つかりますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m