松阪牛レアステーキ重を食べてきました! | 【2歳3歳の子育てアドバイザー】イヤイヤ期の子育てで悩むママのための育児の学校「つみきカレッジ」

【2歳3歳の子育てアドバイザー】イヤイヤ期の子育てで悩むママのための育児の学校「つみきカレッジ」

子どもの本音が分かれば、「イヤイヤ」の対処法がわかります!我が子への実践、幼児教材制作会社での経験、保育士資格の知識を元に、ママがラクになれるようなお話、「イヤイヤ期」の対処法などを書いています。

こんばんは、広瀬です。

 

今日は、グルメな話。

 

ジャーン♪

 

 

 

 

松阪牛レアステーキ重です照れ

 

 

いせもん本店さんというお店が、津駅の前にあるのですが、

結構な高級店なので、行ったことがありませんでした。

 

でも、いつか行きたいなぁと思って、食べログを見ていたら、

ランチで、松阪牛レアステーキ重が、税込み1500円で食べられるとクチコミが・・・!!

 

これは行かなきゃ!と思い、行ってきたわけです(モチロン奥さんと)

 

 

僕の食べた方は、レアステーキと、マグロが半々に乗っているものです。

 

いや~、トロっとして、それでいて、濃厚な味わい。

肉といえば、焼き肉が定番なので、なかなかこうやって、生で食べることってないですよね。

 

 

おいしかったです!

お店の雰囲気も、とても大人な感じでよかったですよ。

 

津市にお住まいの方も、津市に観光にいらっしゃる方も、ぜひ、ご賞味ください。

 

→いせもん本店(食べログ)

 

 

 

それから、これはラジオで聞いた話なのですが、

明日(土)、明後日(日)と、津市の中心で、津まつりが開催されます。

 

その期間中、みそかつで有名な、カトレアさんで、とんかつバーガーが500円で販売されるそうです。

津まつりの時限定で、しかも、露店ではなく、お店でしか買えないそうです!!

これは貴重な情報!

 

カトレアさんはこちら。

→カトレア(食べログ)

 

 

是非、行ってみてくださいね。

 

★☆★☆★☆★☆★☆

あなたのお悩みをズバっと解決!

無料相談メールについて

★☆★☆★☆★☆★☆

※期間限定で、メール相談を、

無料にて受けさせていただきます。

 

メール相談は、【2往復】。

2回のメールのやりとりを無料で相談させていただきます。

 

1往復目

あなた:質問・相談

広瀬:回答

 

2往復目

あなた:それに対する質問など

広瀬:回答

 

 

ここまでを無料でさせていただきます。

 

 

無料メール相談は、メルマガ読者さん向けのサービスとなりますので、

 

 

是非、この機会に、メルマガもお読みください。

毎朝8時に届きます。

ほんの1、2分で読めて、その日の子育てに役立てる内容になっています。

 

また、ご登録いただくと、「天国のうどんが食べられる子に育つ魔法のことば」という、広瀬つみきオリジナルの読み物(8ページ)のPDFも差し上げています。

 

メルマガは無料です。

またいつでもすぐに解除できます。

 

 

メルマガの詳細はこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓

広瀬つみきの無料メルマガ「メールサプリ」

 

 

 

 

 

★相談実績は、雑誌「I LOVE mama」の編集部さんにも

認められ、2013年、雑誌掲載していただきました!

→ http://s.ameblo.jp/hirosetmk/entry-11513033327.html

 

 

 

また、東京海上日動さんの情報サイト、「てんき予報」でも執筆させていただきました。

→ こどもはやっぱり「褒めて」伸ばす。褒め方のポイントとは?

 


 

★スライドショーシリーズ★
 

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

私ってダメなママなのかな??

https://youtu.be/IYNs1_atBU4

 

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

広瀬つみきが子育てアドバイザーになったわけ

http://www.youtube.com/watch?v=7NEkw62D24c

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/