遅ればせながら、ありがとうございましたー!

今年は定期的に来させてもらえそうな山梨。

久しぶりの共演が二つ、遠くは山梨の地でありました。

もっちーとスギタくん。

八王子で出会ったのに山梨で再会するのは変な感じ(笑)

THE RIBもベースちゃんは前にコンビクションで対バン。

そこのボーカルくんはギロッポンのくにちゃんと昔対バンしてたらしい。

怖い人たちだと思ってたけど一杯話せるナイスメンだった(笑)

どんふぁーくんも何年か前に僕を見てくれてたらしい。

阿部浩二さんも格好よかった。

僕にはあぁいう歌は作れないから尊敬する。

次は春かな☆

また来るぜ!

{6C7A8CC5-ACF4-4A18-9D9C-19B103E0C788}

TOMくんが撮ってくれた写真!

山梨の仲間は熱いゼ!