3/21(祝水)ハハハ八王子&マッチボックス
〜ハハハ八王子プレゼンツ・メガマサヒデ レコ発「太陽ケア☆俺たちのマウナケア・モスマン」〜


遅ればせながら、歌ってまいりました!

うーん、楽しかった!

久しぶりのユウテラスさんとメガマサヒデ さん。

こうして再開できるのも続ける醍醐味ですな☆

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

この日はハハハとマッチボックスよサーキット。

全部見ようとするなら何往復もしなきゃならないわけで、後半は皆さん疲れた顔だけしてましたな(笑)

基本的にマッチボックスでバンドでやって、ハハハでは弾き語りがあってって感じのイベントてしたが、僕は弾き語りのみで出演。

ほとんど先輩方に囲まれてのライブ。

それでも自分らしくやれたかなと。

メガさんの火傷しそうなほどの熱量のライブ。

{A18BD61C-759F-429E-BFA2-34F53DB4ACCB}

ユウテラスさんのピリっとした中での優しさ溢れるライブ。
{091C335E-0714-4C7B-BE86-EE799860B6E8}

ユタ州はバンドは言わずもがなめちゃくちゃ格好いいけど、のぶとくんの弾き語りも素晴らしすぎる。
{E33E06A6-4D3D-4707-8A37-807A651E0FA1}

necozenecoは撮り損ねた。。。

トランヂスター桜田さんの溢れるエンターテイメント。
{8E54C9C7-7DF9-4017-886B-DE631F640AC1}

すっけぇ、楽しかった!

花団も撮り損ねた。。。

誘っていただいて花団&ハハハのじゅんさんとたっちんさんには感謝です!

そして、昼間RIPS覗いたら飛び入りさせてくれたおっくんにも感謝!

音楽漬けの一日だったゼ!