おくればせながら、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

僕が知ってるいい店紹介するよー

僕が知ってるいいミュージシャン紹介するよー

ってな気持ちで始めてみました「八王子で遊ぼう」。

こんなんやりたいんだー

いいじゃん、やろう

ってな運びで1回目はアルタさんちなりました。

色んなお店でやりたいのでもしこのブログに辿り着いて「うちでもやってよ」ってなお店ありましたらカモンカモンです。

当日は急遽生音でのライブへ。

アンプが手違いで用意出来なくなって
土下座さんと相談して、カウンターの中から歌うという斬新なスタイル。


いいっしょ(笑)

ツーマンなのでゆったりとお届けしました☆
土下座さんは素晴らしいステージでした

次はいつどこで誰とやれるかな♪