遅ればせながら、湯村フィールロックカフェさん、ありがとうございました☆

今年としてはちょいと久しぶりのフィールロックカフェさん。

来る度に出会いと再会をもらえる山梨の中でもたくさん来させてもらってる場所。

ここ数回必ず対バンでいてくれたり見に来てくれたりで会ってるTOMくんや元ART ZESTのあすかちゃんも見に来てくれたし、打ち上げに顔出してくれた美桜ちゃんだったり、嬉しいものです。

東京で出会って山梨での再会もあったり。

三年ぶりくらいの再会のでこちゃんもそう。

今回はmicckyこうたくんと一緒に行ったのです。

いい歌歌うんです、彼。



昔からの付き合いだけど、緊張する内の一人。

色んな場所に連れ回したいな。

山梨、また来ます。

もっと頑張るゼ!


全員じゃないけど、残った人たち☆