八王子papaBeat、ありがとやんした!

久しぶりに完全にソロの弾き語り。

リラックスして歌えた気がする。

いえい。

はじめましての尾上さん、ステキボイスで甘ーい!

ちょっとしか話せなかったけど、もっとお話ししたかったなぁ。

何年ぶりかのokapiくんとは昔話に花を咲かせました。

世界に飛び出してしまったokapiくん、素晴らしかったなぁ。

自慢の友達です。

廣瀬さんも久しぶりだけど素晴らしかったなぁ。

大好きなんです。

昔、代々木ラボのハロー松田店長が「会わせたい人がいるからこの日出て」って繋げてくれた縁です。

自慢の先輩でやんす。

いい夜でした。

僕ももっと頑張ろうっと。

明日は下駄箱にラブレターで八王子RIPSさん。

尊敬するパイセン達に囲まれての企画ざんす。

かますゼ。

あ、どうでもいいけど思い立ってブログ復活させました(笑)

ソロのHPと連動してるっぽいので使いやすいのかなと。

ダメそうだったらしれっと止めます(笑)

ぬーん。