帰りの電車なう。


めちゃくちゃ楽しかった四谷LOTUSさん。

とっても素敵なライブハウスでした!

また行きたい☆‬


配信ライブ、コメントが無い配信だったので手探りも何も出来ずやり切ってしまった感じだけど、楽しんでもらえたでしょうか?


僕はめっちゃ楽しかった☆‬


三輪さん、めっちゃくちゃ良かった!

とんでもなく素晴らしかった。

西村さん、ミーハー根性剥き出しでお話しさせてもらったけどとっても素敵なお人でした。

歌ってくれたあの二曲は忘れないよ。

続けて来て良かったと思える夜。

二人とも素晴らしすぎた!

打ち上げも参加しちゃうよね。



何より見てくれた皆様、ありがとやんしたー!

チケット買ったよーって連絡くれた皆さんのおかげでやんす

ライブハウスを忘れさせないように少しでも熱を届けたいなと思う。

来るに来れない人に向けてね。


落ち着いたらLOTUSの綺麗なバーカウンターで乾杯しよう


<次のライブ>


○10/2()@下北沢MOSAiC

MOSAiC presents

Fresh Cyazawa Markets

開場19:00/開演19:30

前売 ¥1,900 当日 ¥2,400

◾︎出演

Icing Color (Acoustic Set) 、茶封筒、アオイ

*出番は19:30


有料生配信 ¥1,400


https://twitcasting.tv/livehousemosaic/shopcart/24966