ファイブ!

高円寺久しぶりに降り立って行ってきましたフォーチーファイブ!
やっぱり男バンドかっこいいなあ〜

リハがあったので大笑いしながらもジロキチを後にしましたが
お面つけたり、なんやかや、いい大人がふざけてるのが面白い!


そういえばこの前、ロック占い行きました

ぜんぶカタカナのタナカアキラさん

徳ちゃんがwhiteroom歌ってて、もはやそれが観れたら全ていい、どうにでも!
というきもち。いい声ですよねほんと!

永遠ブルーに参加させてもらったー!

桜新町ネイバーも好きな場所。

ところで最近観たいライブには途中参加もしくは途中退出が多くて寂しいな。
体ひとつだから仕方ないんだけど。。

週末のフリーライブがまた楽しみです。新小岩ルミエール商店街においでませラブ

Twitter告知の
文言ですが、下記指定でお願いします。
フライヤーなどのデータ提供は無しでした。
 
 
【2020 HAPPY VALENTINE’S EVENT】 
2月8日(土)17時よりJR新小岩駅(南口)にある新小岩ドリームウェイ商店街振興組合事務所前で、
フォトスポットの点灯式とミニ演奏ライブを開催。
#きらめきの街#新小岩#葛飾区#イルミネーション#イベント#JR新小岩駅
 
バレンタインフリーライブ!
 
ハートを偶然みつけましたよー!

さあ、もう、寝る。