六本木Softwindで、
「まだ飲めますか?Vol.6」でした!

3月7日のバースデー当日ー!!



この時期に開催することは悩みましたが、
Softwindの松木さんや、お客様の応援で、決めましたお願い

誕生日にライブをやるということも
だんだん気恥ずかしくなっているのだけど…笑

当日は、コロナのことで、行くのをやめます。
という方も沢山いらっしゃって、

自分でも、そういう選択をするかも。
と思いましたので、気にしないでくださいね。

当日は、柔らかい音のする、大好きなSoftwindのピアノを弾いて
久しぶりに一人で弾き語りしました。

オリジナルたくさん。

池間さんのシアワセノカケラも
中島みゆきさんの、ホームにても
木根さんに書いてもらった「それでも君が好き」も。

ひとつひとつ、夢が叶って
応援してくださる方がいて

そして音楽が出来ていることに感謝しています。


松木さんが作ってくださったフライヤー、
いつもありがとうございます!

これ、めっちゃ良くないですか?????

六本木という高級感あふれる場所に関わらず
フェンスのデザインも相まってそして
「まだ飲めますか?」って、
スナックかよ!!

しかも14時からはじまるのに

まだ飲めますかって…

(お客さんから指摘されて大ウケ)


すてきなケーキのサプライズまでありがとうございますラブ

ファンの皆さんに支えられて
今日も元気いっぱい!

まだ飲めますか?Vol.7も楽しみ❤️


酒場あやこ。