さむうい

加えて、今日は気圧の低いこと…
身体がなかなか起きず永遠に布団にいるかもと
思いましたえーん

さて、
感染対策はバッチリしながらも
レッスンはしています

今日は夕方と夜の二部。



さむくて鼻水でる犬



夜は女性ベーシストの一ノ瀬ちゃん
いい声
そして本人の努力っぷり!楽しいレッスンになりました


トイレに行くとつい撮っちゃう写真


久しぶりの吉祥寺だから、行きたい所たくさんあったけど。。
ギリギリまで家で休んで、きゃっと出ました。



最近買ったパジャマがどうやら子ども用みたいで
ちーさくて超さむい。
アクビさんはたまにしか抱っこさせてくれないように成長してしまいました。

最近読んでる本


突然送られてきた猫さまのメッシ
ありがとうあまぞーん!

まだまだ緊張の続く世の中
人に優しくできますように。