ビッグラブ=下地正晃

シンガーソングライターの下地正晃


さんとスタジオへ。

下地さんに曲を作っていただくという
光栄すぎる時間を過ごしました。


下地さんの音楽がほんとうに好きなので
幸せです。。

まさか下地さんに第二弾も作ってもらえる
なんて…

なによりそのお人柄。
思慮深く慎み深い、慈愛にあふれたまなざし……

たまにいたずらっぽいこと言う笑

スタジオの後は下地さんとご飯を食べて
生い立ちからいろんないろんな
お話しを聞いて
私のまとまらない話をたくさん聞いてもらいましたえーんえーん

自分の至らない所は
恥ずかしくてなかなか
人に話せないけれど
下地さんにどんどん話して
「僕だってそういう所あるよ!」

と言われると(絶対うそだ〜)と思っちゃうけど真顔

及ばずながら
下地さんがそんな風に言ってくれると
前に進めそうな気がするんですよ。


自分が思う以上に
とても思いやってくださる下地さん。優しさに泣けてきます。

こんなお兄ちゃん欲しかったよ〜えーんえーんえーん

信頼できる数少ない先輩の一人です。

ご自身でデザインした下地Tシャツが、またかわいい〜



昨日は珍しくイエローのワンピースでした照れ
じめじめしていたけど、下地さんとの待ち合わせが
近づいたら急に晴れたきて
さすが……と思いました。

充実した1日でした。
下地さん
ありがとうございましたスイカ