TM NETWORK再起動


再始動でなく再起動。


もう本当に本当に本当に

うれしい

待ってました×1億回言いたい!!


第一弾配信がありましたね!


ファンでいて良かったと心から思わせてくれますよね。。


コロナ禍の中、話題を提供し続けてくれて

どれだけ勇気もらったことか。。


天井から降りたり上がったりする三角の、あれなに?床板組み立てる前みたいなやつもかっこよかったな…

これはネタバレになっちゃうのかしら…キョロキョロ💦


きっと3人それぞれが色々とあって

乗り越えてここでまた再びあの時の曲+いまの3人の曲を聴くことができるよろこびえーんえーんえーんえーん


無理してない感じがあって

自然に成り立つあのバランス、

すごくいいな〜と


選曲も衣装も最高でした〜!!えーんえーんえーんえーん

映像もセットも、そして…



楽曲のアレンジほんとすごく良かった…

はあ〜照れ照れ照れ照れ照れ


当時のにおいを残しつつイメージから離れず

いまの小室さんを、TMの世界を表現していて

めちゃくちゃかっこよかった!!!!


木根さんのコーラスあってのあの曲!とか、

今日そのギターなんですね!とか

小室さん爪きれいだなとか

宇都宮さん髪はねてる〜とか

「いまの3人」が見れて

幸せ〜


宇都宮さんの指が空を指した時に

涙が溢れてきちゃいましたおねがい

エネルギー感じた。。えーんえーんえーん



そして……

阿部さんがTMで叩く姿を見たい!!チュー


アーカイブで何度か泣いてますえーんえーんえーん

ふぇ〜よかった最高、、!!


自分はここのところ

音楽に対しての情熱がすご〜〜く

ほそ〜〜〜くうす〜〜くなっちゃって

それは悲しくて悲しくて……


な日々が、配信を見て3人を見たら

また灯りが大きくなってきています。



前へ進み続けるTM NETWORK…!!

私も…!!