季節ごとに放送しております

You tube番組「日曜歌唱」


第4回、11月28日の放送は

ゲストに阿部薫さんをお迎えして

お届けしました!


皆さま、ご視聴ありがとうございました!





皆さんからのメールや、番組へのコメントで

とても盛り上がりました。


改めてお礼を申し上げます。



番組は、収録部分と、

生放送の部分に分かれているのですが


収録の段階から阿部さんと天使さんが

ブハブハと楽しく



放送中は

貴重なお話だとか

阿部さんの子供時代のお話なども聞けて

お腹が割れるかもと心配になるくらい

笑わせて貰いました。


今回は

素敵なお声をたくさんたくさん

聴かせてくれた阿部さん・・・


そう、ボーカルで・・・!!

ライティングが怖い阿部さん


阿部さんの足


こ、こんなお顔でしたっけ、、、


演奏もしながら
トークもたくさん。

特に今回
阿部薫さんのオリジナルアルバム
「心に太陽を」から

名曲「ネギがキライ」を
収録と、ライブで演奏されて、私も参加させてもらいました。嬉しい、!

コミカルな曲も、阿部さんの良い声で切ない曲に。、

スリードッグナイトは天使さんと阿部さんの
演奏が男〜くさ〜く〜て
おとな〜の〜時間でした。

天使さんのユニット「おむすびラボラトリィ」から
"あたたかい愛"
を、阿部さんと私と天使さんの三重奏で・・・!

おむラボ(おむすびラボラトリィ)は、
円山天使さん、瓜生明希葉さん、高橋結子さんのユニット。素敵な曲を沢山発信されてます。おねがい


また
Still Love Herを叩く阿部さんのことは
感動が大きく直視できませんでした。。。。



ご視聴だけでなく、
投げ銭の応援もありがとうございました!

心より御礼申し上げます。


天使さんや、阿部さんという素晴らしい先輩方と
こうして演奏させていただくことが出来
これで今年はもうやりきったぞ・・・。


来年は、お客様の前で日曜歌唱したい…!!

あ、鬼が、笑った。