代々木アルティカ7

ご来場ありがとうございました!!



6年ぶりに榎本高さんとの共演

円山天使さんとも阿部薫さんとも

長井ちえさんともお知り合いの榎本さん。

天使さんが繋げてくれた今回のライブ。


だから…たぶん弾き語りとしてのソロライブは6年ぶり


心臓が口の横くらいにあった気がする

緊張緊張緊張


お客さんからも「緊張してましたね、、笑」


キャーwww


私自身のオリジナルとして


桜梅桃季

12月

風のポスト

冷めかけた珈琲の温め方


それから久しぶりに〜

日本語の歌詞をつけた


Desperado イーグルス

Bda day ダニエル・パウター


でしたニコニコ

弾きながら歌う

改めて難しさと楽しさに正面からぶつかりました。

よく考えたら、歌と伴奏同時にやってる、


世の中の弾き語りしている皆さん


すご〜い


キャリアとか関係なく、うまいなぁ、という人がたくさん

最近の人たち(年寄りみたいな発言、、、)はほんと

みんな器用ですごいなぁと思うオエー



会場アルティカ7さんのスタッフさんPAさん

明るくて雰囲気がとてもよいんですよ

にこやかにハキハキとしてて

人見知りのためもじもじと対応してしまいましたが、、、



前髪作りました。

いつもよりちょっといいトリートメントした笑


榎本さんとのセッションタイムはこの曲たち


ノラジョーンズ「Sunrise」こちらから


ジョンメイヤー「In the blood」こちらから


テニールアーツ「Over you is you」こちらから


榎本さんのオリジナル「With you」こちらから


広島綾子オリジナル「レモンティ」こちらから



でした指差し


私のCDはオンラインショップにあります…!よかったら指差し



榎本さんはベーシストであるが

ギター弾き語りをされてます


カントリー愛語っちゃった昇天


お花や差し入れ、💐 

ありがとうございます

順調に肥えてます歩く



おいし〜ひ〜は〜


この泡でるやつは、冷やしすぎると泡がでない。

ひ〜は〜



会場のアルティカ7、向かいに点心屋さんが

あるんですけど

メチャ美味しいんですよ〜


最近できたお店らしいんですが

いつもいっぱいで…今回は行けなかった凝視


こんなに緊張したのはいつぶりだろうと

いうくらいの、、、笑


「ライブがご褒美だからうれしいです」

「聴きながらたくさん泣いてしまいました」

と言ってくださった皆さん


時間をやりくりして、平日の夜に来てくれて

もうそれだけでこちらは開演前からウルウル不安

感染対策にもご協力いただき予防予防



お誘いくれた榎本さん、

ありがとうございました!


感謝と修行あるのみ。