9月22日は、久しぶりのセッションライブでした。


Tokyo Session Night Vol.1


ギターに市川祥治さん(やさしい)、ヨティ(やさしい)

パーカッションに阿部薫さん(やさしい!)

ベースにハピネス徳永さん(やさしい)


つよつよな、おメンバー様。


私は何も、何も言うことはありません。

毎度のことながら皆さんの演奏に酔いしれ


色々ぼんやりしておりました。。。目がハート目がハート目がハート

何も言うことはありません。


市川さんのオリジナル、

念願の!「夕暮れから」に

「WIND」…!

風景をさくっと切り取ったような市川さんの曲は、

何度聴いても飽きないんですよ。


夕暮れからは、市川さんがレストランをやってらっしゃる新潟県十日町の夕暮れからインスピレーションを受けて書いたという曲で、3年前に初めて聴いた時から

虜になったのです。

今回、歌詞を書かせていただきました。

十日町から都会に出た人が、

都会から十日町を思う、そんな歌詞にしました。


WINDは、砂漠と乾いた風を感じる

雰囲気たっぷりのインスト…!!

私はみんなを振り返りながら…

もうお客さんのキモチで楽しんでしまいます指差し指差し指差し



私のオリジナルはレモンティと

冷めかけた珈琲の温め方。

CDも旅立っていきまして、感謝です愛愛愛



徳ちゃんボーカルで

徳ちゃんのオリジナルもやりました!

広島東洋カープの歌。



ヨティのボーカルでウルフルズ!楽しかった〜


残念ながら亡くなったオリビアニュートンジョン曲。

バート・バカラック曲に

カーラボノフの曲…!



阿部さんのカホンも大好きです。

なんなんでしょう、あの安心感は。

気持ち良いサウンドの中時間が過ぎてゆきました。


MCはいつも通り。

お客様に言われた、

木根イズムを継承しているトーク…

嬉しい…笑笑

永遠に追いつけない…爆笑


ポルカドッツで出来て嬉しい。

いろんな要望を聞いてくれた

お店にも大感謝です。



資料や譜面をいろいろガサガサしていた時のチロル。

深夜2時ちょっと不満

こんなポーズしたのは初めて不安不安不安


それから…

実は地味にダイエットをして、4キロほど落ちたのですが、誰にも気づかれませんで悲しい



うん…なんか変わんないね…不安


でも食べることが

さらに楽しくなる季節がやってきた!!歩く

やばーい怒り

皆さまからの、おいしいすてきな差し入れ、

お手紙本当にありがとうございますよだれよだれよだれ

どれもこれも瞬殺ですよ!!!

うまいよおうまいよお


やっぱりライブ楽しいな。

やらないときは、もやもやするんだけど

やると、スッキリ、迷いが晴れます。 


今回Vol.1だから

必ずVol.2があります。

やりましょう


やりましょう〜!!






そして

次回、ライブは10月25日

これまたつよっつよなメンバーで

お届けしますよ!


不定期で放送している

YouTube番組「日曜歌唱


プレゼンツで

ございます。

つまり阿部薫さん、円山天使さんは必ずいる。

お楽しみに・・・!!!